news

2020年3月3日

2020ベストオブミス長野大会の大会実施につきまして

早春の候、皆様ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、政府より新型コロナウィルスの拡散防止の指針が出される中で2020ベストオブミス長野事務局としてもギリギリの対応を行ってまいりました。
もしベストオブミス長野大会で新型コロナウィルスのクラスター等が発生した場合、スポンサー各社様の社会的信用に大きなご迷惑もかかる恐れもございます。

つきましては3月7日にメルパルク長野にて開催予定の2020ベストオブミス長野大会は「無観客開催」とし審査会場も弊社3階の「モリヤホール」にて執り行う運びとなりました。
アフターパーティーは新型コロナウィルスが落ち着きましたら改めて開催させていただきますので日程等は後日ご連絡させていただきます。

スポンサー各社様、そしてご来場を予定されましたみなさまにおかれましてはご賢察、ご理解の程、重ねてお願い申し上げます。

また、3月7日の長野大会の模様はインターネットにてYouTubeやインスタグラム等のSNSを用いて中継できないかを模索中です。

決定次第、こちらもお知らせにてご報告いたしますので、今しばらくお待ちください。

※審査員のスポンサー様は3月7日(土)18:30までに以下の住所にお越しくださいませ。
長野市南千歳1-3-7 アイビースクエア3Fモリヤホール

一覧へ戻る